大阪・京都・神戸でケータリングなら創業20年以上の平成パーティーサービスへ

事例とコラム

CASE & COLUMN

自慢のおでんをケータリングで

コラム

ずいぶん涼しくなり、秋を感じる季節となりました。
10月から年末にかけてのお問合せ、ご予約も増えて参りました。
各地で色々なイベントが催される季節でもあります。
この時期は、お弁当の宅配も多数頂くのですが、昼食に冷めたお弁当では心無いので、主催者様、幹事様のお心使いで少し温かいものを提供できたらと、特に多いご依頼が、おでんとおにぎり、又は豚汁とおにぎりの組み合わせです。そして12月に入ってからは、おでんとオードブルという組み合わせも多くあります。お弁当には品数では勝てませし、持ち帰りができないという弱点がありますが、きっと参加者の皆様への満足度はこの季節温かいものほうが勝ってるような気がします。

そして、自慢のおでんは、鶏がら、昆布、牛肉をふんだんに使用した出汁で煮込んでいます。リピーター様も多い人気のメニューとなっております。
また、寒い季節だけではなく、盆踊りなど地域イベントや企業様のバーベキューや屋台などを利用した暑気払い、各種団体様でのイベントでもご利用頂いております。
大阪市内を中心に神戸・京都・奈良・和歌山へのケータリングも承っております。

24時間Web受付