大阪・京都・神戸でケータリングなら創業20年以上の平成パーティーサービスへ

事例とコラム

CASE & COLUMN

出張模擬店で感謝祭

事例

兵庫県小野市へケータリングに行って参りました。
企業様での地域の方々、そしてご家族を招いての感謝祭です。
地元の学校のブラスバンド部の皆さんの演奏もあり、ワキアイアイとした雰囲気で感謝祭は始まりました。お子様が喜ぶようなアイスクリンやおもちゃつりもあり、屋台は定番のフランクフルト、焼きそば、そして、いかの姿焼き、アメリカンドッグなど14店舗もあり、かなり充実した内容となっておりました。きっと地域の皆様、ご家族の皆様、そして社員の皆様も満足して頂けたのではないかと思います。   実行委員の皆様、大変お疲れ様でした。

24時間Web受付