大阪・京都・神戸でケータリングなら創業20年以上の平成パーティーサービスへ

事例とコラム

CASE & COLUMN

BBQの宅配サービス利用で仕事終わりにできる焼肉大会!!(大阪企業様編)

事例

大阪市内の企業様へお伺いしました。
社内イベントで懇親会とのご依頼でした。自社ビルの屋上で焼肉大会できますか?というお問合せを頂きました。もちろん火気使用可能でしたら、可能です。ご不安でしたら、場所の下見にもお伺いさせて頂きます。
ササッとコンロやテーブルをセッティングさせて頂き、数時間後には宴会場に早変わりです。幹事さんも煩わしい準備が省け、宴会スタートギリギリまで日々の業務に専念して頂けます。
楽しく食べて、飲んで一風変わった懇親会で受けること間違いなし!!

プランは大きく分けて2種類あります。

プラン①(バーベキューの宅配プラン)   食材と器材の設営撤去
・・・テーブルやイスの設営とバーベキューの火おこし、終了時間にテーブルやイス、コンロの撤去を行います。

プラン②(バーベキューのケータリングプラン)   食材と器材の設営とスタッフ常駐
・・・テーブルやイスの設営とバーベキューの火おこし、そして終了時間までスタッフが賄いをさせて頂きます。もちろん後片付けはお任せください。

準備・後片づけに時間を取りませんので、明日の仕事にも影響なく参加できる便利で簡単な手ぶらバーベキューのケータリングをお試し下さい。

24時間Web受付