大阪・京都・神戸でケータリングなら創業20年以上の平成パーティーサービスへ

事例とコラム

CASE & COLUMN

家族会をケータリングで(京都府某運送会社様)

事例

特に長距離をメインで移動しているドライバー様のご家族様ですと週末だけ帰って来られてなどご家庭でのコミュ二ケーション不足になりがちだと思います。
そんな中毎年、この時期にご家族様を交えての社内見学、今後の方針、スライドショーで普段お父さんはこんなお仕事してるんだよ!等の内容など公開し、美味しいケータリングお料理で他の社員様との交流を深めて頂く大切な時間を弊社がお手伝いさせて頂いております。

雨が心配されておりまして若干風が強かったですがここち良い秋祭り日和でスタートしました。

今年は総勢160名様 
バーベキューのケータリングでは場所だけのご準備でOKです。
お肉お一人様320g(ロース・カルビ・ハラミ・ねぎ塩タン・赤センマイ・鶏モモ・手羽先・豚バラ)の8種 
バーベキューコンロ 木炭 トング ご注文人数分のテーブル イス お箸 お皿 おしぼり タレ 
会場のセッティング、もちろん着火から消火まで、備品等は予備もお持ちさせて頂いております。弊社スタッフが完全サポート致しますので何のご心配もなく家族会に専念して頂けます。



模擬店のケータリングでは、
焼きそば 唐揚げ たこ焼き おでん うどん ジャンボフランクフルト 洋食焼き
アンドーナツ フライドポテト の9種屋台
乾杯終了後と同時に皆様が駆けつけることを想定し、一時調理~2度揚げなど温かい状態でお召し上がりになって頂けるよう準備致します。
こちらも場所だけをご提供頂けましたら社内敷地内が お祭りムードに早変わりです。

 金魚すくい  こちらは金魚で有名な大和郡山の某金魚屋さんから仕入れさせて頂いております。本当に元気な金魚です。
この水槽で500匹泳いでおります。

つぎに鮪の解体ショー(弊社がお客様にご紹介その後ご依頼)で大いに盛り上がりました。南紀串本のブランドまぐろ(よしだ本マグロ45kg)
鮪名人の和泉さん 特級解体師 日本で7人しかいないそうです。
現場でよくご一緒させて頂きます。

関西でケータリング歴26年、あらゆる場所、場面での実績
又は、より簡単スマートにお電話1本、メールだけのやりとりだけで
お客さまからの場所だけのご提供でイベントケータリングの開催が可能です。
もちろん、事前お打合せも可能です。
取り扱い商品が多いのは弊社の強みでもあり、色々発注しなくても
ケータリングパーティー 出張餅つき 出張模擬店 バーベキュー宅配 鍋 オードブルのデリバリー ブッフェを組み合わせることより弊社1社でオンリーワンパーティーを実現するとこが可能です。


24時間Web受付