大阪・京都・神戸でケータリングなら創業20年以上の平成パーティーサービスへ

事例とコラム

CASE & COLUMN

雨天時等天候でのキャンセル変更は前日の午前中までお待ち致します。

事例

先週末のご利用事例のご紹介です。ケータリングバーベキューでご予約頂いておりましたが開催日の天気予報が晴れのち雨とお客様にとっては開催有無の判断がとても難しくなってきます。

そんな中、屋外ケータリングの場合前日の午前中までキャンセル・内容の変更が可能になっております。
弊社では、ブッフェ・デリバリーオードブル・ケータリングバーベキュー・鍋パーティー・出張模擬店・餅つき・お弁当と豊富なラインナップを取り揃えておりますので今回、雨ならキャンセルではなく室内でブッフェに変更予定でした。その判断を前日の午前中までお待ちさせて頂く事が可能な便利なシステムになっております。それは弊社をご利用頂く最大のメリットでもあります。

天候は雨で室内ケータリングに変更になり、場所が狭いとご心配されておりましたがセッティング完了。雨天時の場合会場の変更・最終人数の決定など、こんな場合はどうすれば良いの、なるべくお客様のご要望を重視させて頂いております。どんな些細なことでもご気軽にご相談下さい。

24時間Web受付