大阪・京都・神戸でケータリングなら創業20年以上の平成パーティーサービスへ

事例とコラム

CASE & COLUMN

浜寺公園バーベキューケータリング(企業様偏)

事例

森づくりに参加された後、観光バスにて公園まで移動~各エリアの皆様との親睦を深めて頂く昼食会時でケータリングをご利用を頂きました。公園到着後、即パーティースタートご希望です。準備中ご担当様より電話が入り活動が早く終わり今から公園に向かうのでバーベキューを30分早めたいとのご要望が、承知致しました!12時30分にはお肉が焼ける状態ですね!とご回答させて頂きました。

すると何分か後に後15分早める事は可能かな?と。OKです!!後着火だけなのでと返答させて頂き、お待ちさせる事無くケータリングをスタートする事が出来ました。今回、駐車場から少し運ぶ場所でしたので早めに現地入りしてたのが幸いでした。

テーブルレイアウトはお客様のご要望でグループ班ごとに分けさせて頂き、好きな席に着くのではなく、なるべく他エリアの方々とバーベキューで交流が出来るようにとの事でした。お肉が柔らかくで美味しいと生ビールも進んでおられ、食後のデザートも大変ご好評頂き、後片付けはお任せ下さい。みなさま手ぶらで解散~ 移動されてからのケータリングになりますので交通状況等あるかと思いますのでタイムスケジュールなどご相談下さい。

24時間Web受付