大阪・京都・神戸でケータリングなら創業20年以上の平成パーティーサービスへ

事例とコラム

CASE & COLUMN

模擬店を出店してワンランク上の納涼祭

事例

お問い合わせ後、ご要望をお聞きし、模擬店出店をご提案。

お問い合わせいただいたあと、必要に応じてお打ち合わせをさせていただきます。お打ち合わせではお客様のご要望をお聞かせください。お聞かせいただいた内容をもとにパーティー開催のプロである我々が最適なプランをご提案いたします。今回は某企業様の納涼祭ということで、ワンランク上のパーティーをご提案すべく、模擬店の出店をご提案させていただきました。模擬店の出店は屋外ケータリングを得意としている平成パーティーサービスだからこそできるご提案です。

会場のセッティングやお料理の準備はおまかせください。

パーティー当日、机や椅子、火器類、食材の運び込み、模擬店の設営などはすべて弊社スタッフが行います。お客様は定刻に手ぶらで会場を訪れていただくことが可能です。幹事様も当日は存分にパーティーを楽しんでいただけます。

BBQと模擬店で楽しい納涼祭を演出!

BBQに加え、模擬店を出店し、かき氷や焼きそばを提供させていただきました。皆様、生ビールを片手にお肉や焼きそばを食べながら楽しそうにご歓談されていました。模擬店で出店可能なメニューはかき氷と焼きそばにはとどまりません。フランクや串揚げ、からあげに焼き鳥などなど、様々なメニューをご提供させていただくことが可能です。模擬店の出店をご希望の際は、ぜひ一度ご相談くださいませ。

納涼祭終了後の後片付けも弊社スタッフにおまかせください。

パーティーの後片付けも弊社スタッフにおまかせください。お客様にお手間を取らせることはございません。パーティーを楽しんだあとはお帰りいただいて結構です。忘れ物にだけはご注意くださいませ。

まとめ

今回は某企業様の納涼祭の事例をご紹介いたしました。弊社では、その他にも決起会や懇親会、披露宴など様々なシチュエーションでのパーティーのご依頼をいただいております。弊社の強みは、メニューの幅広さと屋外と屋内のどちらにも対応可能な点です。お客様のご要望をお聞かせいただけましたら、他社よりも幅広く柔軟な対応が可能かと思います。もしパーティーの開催にご興味がございましたら、ぜひ一度お問い合わせくださいませ。

24時間Web受付